comp logo

お知らせ

【重要】Amazonでの非公式な出品に関する注意喚起について

News

いつもCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 COMPカスタマーサポートよりお知らせです。   この度、Amazonにて、弊社と無関係の事業者がCOMP商品を販売している事実を確認いたしました。 COMPとは一切関係のない事業者で、商品の保管状況や、適切に商品が届けられるのか等、不正確です。 価格も公式より高く設定されていることを確認しております。   COMP商品を正式に取り扱っている公式ストアは以下のみです。 ・COMP公式 ・Amazon のCOMP公式ストア ・楽天のCOMP公式ストア ・Qoo10のCOMP公式ストア   非公式な経路で購入された商品につきましては、サポート、保証ができかねてしまうため、 くれぐれも、COMPの公式ストアからご購入いただきますよう、お願い申し上げます。 ご購入の際は、「販売者」をご確認ください。   本件に関しましてご不明点やご相談等がございましたら、お気軽に弊社カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。 お問い合わせフォームはこちら   今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。     ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

【人気商品ランキング】2024年10月の売上結果発表!

News

こんにちは!COMPの編集室です。 2024年10月の売上集計が完了しましたので、 COMP公式サイトとAmazonでのランキングをお知らせします!   注目の10月ランキングは、   ドロドロドロドロ…   ↓↓↓↓↓こちらです!↓↓↓↓↓   <COMP公式>   [1位]  Powder TB Plain 6.0 4000kcal   (前回1位) [2位]  Powder TB Plain 6.0 400kcal  (前回2位) [3位]  Powder TB Chocolate 400kcal (前回3位) [4位]  Gummy TB Fruits Mix 200kcal  (前回4位) [5位]  Powder LC Plain 2.1 400kcal  (前回6位から1位アップ↑)   <Amazon>   [1位]  Powder TB Plain 6.0 4000kcal (前回1位) [2位]  Powder TB Chocolate 400kcal 1箱 (前回2位) [3位]  Powder TB Plain 6.0 400kcal 1箱 (前回3位) [4位]  Drink TB 1,000kcal (前回5位から1位アップ↑) [5位]  Gummy TB Fruits Mix 200kcal (前回4位から1位ダウン↓) ※リンクをクリックするとAmazonのページにリンクします   今月も大きな変動はありませんでしたが、 ランキングに出たり入ったりするLCプレーンが公式のランキングに戻ってきました👏     LCカムバック記念ということで、本日の「ランキング・チョコッと情報」は:   「LCのフレーバーで、プレーンに次ぐ人気フレーバーは何か?」 です。     LCにはプレーンのほか、 「ミルクチョコ」「抹茶ミルク」「カプチーノ」「ロイヤルミルクティ」フレーバーがあります。     プレーンに次ぐLCの10月の人気フレーバーは、 公式サイト・Amazon共通で 「Powder LC Milk Chocolate 400kcal 1箱」 でした!   TBチョコも絶大な人気ですし、やっぱりチョコは人気ですね。 LCミルクチョコも、とてもおいしいので、食べたことないよ!という方はぜひお試しくださいね。     10月もご購入いただいたみなさま、ありがとうございました! これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。   今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

もっと見る

【11月分】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合(復旧済)および決済関連のメンテナンス情報

News

日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートより、決済関連のメンテンナンスおよび 復旧済みの3Dセキュア等決済関連の不具合についてお知らせさせていただきます。   [index] <1.決済関連のメンテナンス情報> <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>   <1.決済関連のメンテナンス情報> ・クレジットカード決済 ・ApplePay決済 ・Google Pay APIを利用したクレジットカード決済   決済事業各社 メンテナンスの概要 (時間は24時間表記とします) VISAネットワーク メンテナンス【臨時】 日時・目的 2024年11月 3日(日) 13:00 - 21:00 2024年11月 5日(火) 13:00 - 21:00 VISAネットワークにおけるメンテナンス実施   CAFISセンタ メンテナンス【臨時】 日時・目的 2024年11月 5日(火) 1:00 - 6:00 CAFISセンタにおけるメンテナンス実施   三井住友カード メンテナンス【定期】 日時・目的 2024年11月 8日(金) 2:00 - 5:00 2024年11月15日(金) 2:00 - 5:00 三井住友カードにおけるメンテナンス実施   PGマルチペイメントサービス メンテナンス【定期】 日時・目的 2024年11月18日(月) 0:00 – 7:00 決済センターにおけるメンテナンス実施   <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>   以下の時間帯で、一部のお取引で不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。 お客様にご不便をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。   ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年11月 1日(金) 12時20分頃から 障害復旧時刻:2024年11月 1日(金) 13時12分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard本人認証サービス(EMV3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年11月1日(金)21時0分頃から 障害復旧時刻:2024年11月1日(金)22時0分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でJCB(2a99661)仕向けの一部お取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年11月 2日(土) 11時12分頃 障害復旧時刻:2024年11月 2日(土) 11時14分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA JAPANグループ(2a99663)仕向けの一部お取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年11月 3日(日) 18時 2分頃 障害復旧時刻:2024年11月 3日(日) 19時20分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:決済手段問わず一部のお取引にて、エラー応答が発生しておりました。 障害発生時刻:2024年11月 6日(水) 11時22分頃 障害復旧時刻:2024年11月 6日(水) 11時23分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard/VISA/American Express本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年11月12日(火) 17時24分頃から 障害復旧時刻:2024年11月12日(火) 20時51分頃 ―――――――――――――――――――――――――――   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

【10月分】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合(復旧済)および決済関連のメンテナンス情報

News

日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートより、決済関連のメンテンナンスおよび 復旧済みの3Dセキュア等決済関連の不具合についてお知らせさせていただきます。   [index] <1.決済関連のメンテナンス情報> <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>   <1.決済関連のメンテナンス情報> ・クレジットカード決済 ・ApplePay決済 ・Google Pay APIを利用したクレジットカード決済   決済事業各社 メンテナンスの概要 (時間は24時間表記とします) ビューカード メンテナンス【臨時】 日時・目的 2024年10月20日(日) 2:00 - 3:40 ビューカードにおけるメンテナンス実施   三井住友カード メンテナンス【臨時】 日時・目的 2024年10月23日(水) 0:30 - 6:00 三井住友カードにおけるメンテナンス実施   Apple メンテナンス【臨時】 日時・目的 2024年10月23日(水) 23:00 - 2024年10月24日(木) 7:00 Appleにおけるメンテナンス実施   <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>   以下の時間帯で、一部のお取引で不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。 お客様にご不便をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。   ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月 3日(木)16時1分頃から 障害復旧時刻:2024年10月 3日(木)16時31分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月 4日(金)18時32分頃から 障害復旧時刻:2024年10月 4日(金)18時33分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard/VISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月8日(火)16時44分頃から 障害復旧時刻:2024年10月8日(火)16時55分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:決済手段問わず、PGマルチペイメントサービスに接続しづらい状況が発生しておりました。 障害発生時刻:2024年10月11日(金) 12時46分頃 障害復旧時刻:2024年10月11日(金) 12時55分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月12日(土) 21時 5分頃から 障害復旧時刻:2024年10月12日(土) 21時 6分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月15日(火) 19時53分頃から 障害復旧時刻:2024年10月15日(火) 20時15分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でトヨタファイナンス仕向け、もしくはトヨタファイナンスが発行したカードをご利用された一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月17日(木)2時30分頃 障害復旧時刻:2024年10月17日(木)12時37分頃 決済や設定に失敗した場合、再度お試しくださいますようお願いします。 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカードを利用した一部お取引 障害発生時刻:2024年10月18日(金) 18時11分頃 障害復旧時刻:2024年10月18日(金) 19時39分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月19日(土) 15時11分頃から 障害復旧時刻:2024年10月19日(土) 15時49分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月19日(土) 18時46分頃から 障害復旧時刻:2024年10月19日(土) 19時 0分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカードを利用した一部のお取引 障害発生時刻:2024年10月19日(土) 23時51分頃 障害復旧時刻:2024年10月20日(日) 1時19分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMastercard/VISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月20日(日) 16時31分頃から 障害復旧時刻:2024年10月20日(日) 18時51分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA/American Express本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月21日(月) 13時 3分頃から 障害復旧時刻:2024年10月21日(月) 14時 0分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月21日(月) 15時 7分頃から 障害復旧時刻:2024年10月21日(月) 15時 8分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月21日(月) 20時 6分頃から 障害復旧時刻:2024年10月21日(月) 20時 7分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA/American Express本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月22日(火) 11時58分頃から 障害復旧時刻:2024年10月22日(火) 12時 2分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard/VISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月24日(木) 14時 8分頃から 障害復旧時刻:2024年10月24日(木) 16時45分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月24日(木)19時33分頃から 障害復旧時刻:2024年10月24日(木)20時21分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月24日(木) 21時 4分頃から 障害復旧時刻:2024年10月25日(金) 0時48分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月25日(金) 8時2分頃から 障害復旧時刻:2024年10月25日(金) 15時42分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard/VISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月25日(金) 23時32分頃から 障害復旧時刻:2024年10月26日(土) 0時36分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(3Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年10月27日(日) 22時 1分頃から 障害復旧時刻:2024年10月27日(日) 22時 4分頃 ――――――――――――――――――――――――――― ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

【重要】COMPを装った迷惑メール(なりすましメール)に関する注意喚起について

News

いつもCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 COMPカスタマーサポートよりお知らせです。   この度、第三者からCOMPを装った「なりすましメール」が不正に発信されているという事実を確認いたしました。 当該メールを受信された皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。   「送信アドレスの相違」「内容に心当たりがない」「普段の文面との相違」「怪しい内容」などのメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどの危険がございます。 添付ファイルの参照、メール本文中のURLのクリック等は行わず、メールごと即時削除していただきますようお願いいたします。   今後も不正アクセスの防止、セキュリティシステムの導入など、情報セキュリティには引き続き対策を強化して参ります。 何卒ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いします。   本件に関しましてご不明点やご相談等がございましたら、お気軽に弊社カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。 お問い合わせフォームはこちら   今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る