【7月分】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合(復旧済)および決済関連のメンテナンス情報
日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートより、決済関連のメンテンナンスおよび 復旧済みの3Dセキュア等決済関連の不具合についてお知らせさせていただきます。 [index] <1.決済関連のメンテナンス情報> <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合> <1.決済関連のメンテナンス情報> ①3Dセキュア2.0(EMV 3-Dセキュア) メンテナンス【実施済】 [日時(24時間表記)] 2024年 7月16日(火) 4:00 - 6:00 [影響範囲] 3Dセキュア2.0の認証工程において、メンテナンス時間帯のうち 最大10分の通信断とそれに伴う無応答および、応答遅延、 エラー応答が発生する可能性がございます。 ②三井住友カード 緊急メンテナンス【実施済】 [日時・目的(24時間表記)] 2024年 7月10日(水) 3:00 - 5:00 2024年 7月11日(木) 3:00 - 5:00 三井住友カードにおけるメンテナンス実施 [影響範囲] VISA JAPANグループ(仕向先コード:2a99663)仕向けにて利用した 場合、メンテナンス時間帯に数秒間の通信断が1回発生し エラー応答を返却する可能性がございます。 <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合> 以下の時間帯で、一部のお取引で不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。 お客様にご不便をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard・VISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年 7月27日(土) 23時11分頃から 障害復旧時刻:2024年 7月27日(土) 23時20分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 事象:エポスカードにて障害 影響範囲:クレジットカード決済にてエポス仕向けを利用したお取引 障害発生時刻:2024年 7月18日(木) 6時37分頃から 障害復旧時刻:2024年 7月18日(木) 7時36分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 決済や設定に失敗した場合、再度お試しくださいますようお願いします。 ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見る【リニューアルしました】楽天市場COMP公式ストアページを刷新しました
こんにちは!COMPの編集室です。 先日こちらの記事でCOMPのAmazonストアをリニューアルした旨お伝えさせていただきましたが、 このたび、COMPの楽天市場公式ストアもリニューアルいたしましたのでお知らせです。 [楽天市場 COMP公式ストアページ] https://www.rakuten.co.jp/comp/ こんな感じです!👏 ↓ 「Amazonのストアトップと同じでは、、」という声が聞こえるような気がしますが、 はい! Amazonのストアトップと、だいたい同じです✨ ストアトップで、商品ラインアップが把握しやすくなりました。 楽天市場でお買い物の際は、ぜひCOMP公式ストアを覗いてみてください。 みなさまのお越しをおまちしております。 楽天市場のCOMP公式ストアをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
もっと見る【COMP】商品の重複配送に関するお詫び
日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。 2024年7月17日(水)に発送した商品に関しまして、出荷システムの不具合により、 ご注文が重複して登録・発送が行われているお客様がいらっしゃることが判明いたしました。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 該当のお客様へは、個別に本件に関するお詫びと今後のご対応についてのメールをお送りしております。 お手間おかけいたしますが、ご確認とご対応の程よろしくお願いいたします。 お問い合わせはこちら https://ec.comp.jp/shop/contact/draft その他、本件に関してご質問やご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見る【お知らせ】『COMP Powder TB Plain v.6.0』新規でのご注文についてのご案内
日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。 現在販売中の『COMP Powder TB Plain v.6.0』につきまして、 おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂き、在庫分が完売いたしました。 そのため、『COMP Powder TB Plain v.6.0』につきましては、7月18日(木)以降の新規ご注文を一時停止とさせていただきます。 ※7月17日(水)までに購入されている注文につきましても、一部お届けが遅延する場合がございます。 該当のお客様には、個別にご連絡させていただきます。 6月以降在庫が安定しない状況が続いており、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 安定して製品をお届けできるよう、弊社一同対応に努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。 なお、販売再開は最短で8月7日(水)以降を予定しております。 ※製造状況や天候不良による道路規制などの都合により原料等の配送に影響が出てしまった場合は、 販売再開時期が後ろにズレ込む可能性がございます。 『COMP Powder TB Plain v.6.0』以外の商品につきましては、通常通り販売、配送を行っております。 この機会に、Powderシリーズ以外の製品も手に取ってみていただけますと幸いです。 詳細につきましては、以下をご確認ください。 ――― ■対象商品 ・『COMP Powder TB Plain v.6.0 [4,000kcal]』各種 ・『COMP Powder TB Plain v.6.0 [400kcal]』各種 ※Trialを除く ご好評をいただいており、Trialにつきましても7月30日(火)より一時的に新規ご注文の受付を停止とさせていただきます。。 ■新規ご購入のお客様へ ・新規での「通常購入」、「初回定期購入」の販売を一時停止させていただきます。 ・販売の再開は最短で8月7日(水)以降を予定しております。 ※7月17日(水)までに購入されている注文につきましても、一部お届けが遅延する場合がございます。 該当のお客様には、個別にご連絡させていただきます。 ■定期購入をご利用いただいているお客様へ 定期2回目以降のお届けにつきましては、お届け希望日にお届け予定です。 (在庫都合によりお届けが遅延する場合は、個別にご連絡させていただきます。) ■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、在庫がなくなり次第一時的に売り切れとなります。 販売再開は在庫が入荷次第(8月7日(水)以降)を予定しております。 ・COMP公式 楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/comp/ ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 楽天市場ならびにQoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様7月18日(木)以降の新規ご注文を一時停止とさせていただきます。 販売の再開は最短で8月7日(水)以降を予定しております。 ―――― お客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見る【お知らせ】『COMP Powder』一部商品の在庫不足解消と販売再開についてのご案内
日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。 7月上旬にご案内しておりました、ご注文多数による『COMP Powder LC Royal Milk Tea v.1.0』『COMP Powder LC Cappuccino v.1.0』 『COMP Powder TB Matcha v.1.0』『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』4種の完売、ならびに一次的な出荷停止につきまして、 在庫不足が解消されましたため、本日7月16日(火)より商品の販売を再開いたします。 > ご購入はこちらから 『COMP Powder LC Royal Milk Tea v.1.0』 『COMP Powder LC Cappuccino v.1.0』 『COMP Powder TB Matcha v.1.0』 『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』 お届け希望日なしでご注文の場合:発送後、通常2~7日以内でお届けいたします。 7月23日(火)以降のお届け予定日をご指定の場合:ご指定の日付にお届けいたします。 ※ 配送にかかるお時間は地域によって異なります。 ※ 天候状況や交通事情、運送会社の事情により、お届けに遅れが生じる可能性がございます。 また、お届けをお待たせしておりましたご注文分(通常購入、定期購入)につきましても、 現在いただいているご注文分より順次発送を行ってまいります。 ご注文のお品物を配送会社に引き渡し完了後、再度ご連絡いたします。 順次発送作業を行ってまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。 COMP公式オンラインショップ以外でのご購入・発送につきましては下記の通りとなります。 ■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、通常通り販売を行っております。 ・COMP公式 楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/comp/ ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 楽天市場ならびにQoo10でのお取り扱いにつきましても、公式オンラインショップ同様に、本日7月16日(火)より商品の販売を再開いたします。 順次発送作業を行ってまいりますので、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。 ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見る