COMPから2022年最後のプレゼント!会員限定500ポイントプレゼントキャンペーンのお知らせ
日頃よりCOMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 COMPカスタマーサポートよりお知らせです。 2022年もいよいよ残すところあとわずかとなりました。 皆様、年末年始のご予定は既にお決まりでしょうか? おかげさまで、本年もPowderタイプ(TB/LC)のチョコレート・フレーバーのリリース、コンセプトモデル(DETECTIVE/OUTLIER)の展開、Amazonでの販売開始など、様々な新商品・情報を皆様にお届けすることができました。 今年1年の皆様からのご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、年内最後のポイントプレゼントキャンペーンを実施いたします! 会員の皆様に、COMP公式オンラインショップで使える500ポイントをプレゼントいたします。 12月5日(月)〜12月31日(日)の期間限定で、通常・定期のご購入時に使えるポイントとなっておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。 ――― ■ポイント付与対象 -12月5日(月) 17:00時点でCOMP公式オンラインショップに会員登録いただいているお客様 →現在お持ちのアカウントに順次ポイントを付与いたします -ポイント付与期間内にCOMP公式オンラインショップに新規会員登録いただきましたお客様 →新規ご登録時にポイントが自動的に付与されます ■ポイント付与期間、及び使用期限 2021年 12月5日(月) 17:00 〜2022年 12月31日(日) 23:59 ■付与ポイント数 500ポイント ※ポイントは「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。 ※本ポイントは、ご利用いただかなかった場合でも、12月31日(日) 23:59に消滅いたします。 ■ご利用方法 -通常、定期初回購入 通常購入、定期初回購入の際に、ご購入手続き>「ポイント利用」より、ご利用するポイント数をご入力ください。 -現在ご利用中の定期購入 マイページログイン後、 定期管理>編集>「ポイント利用予約」より、ご利用するポイント数をご入力ください。 ※ポイントご利用によってご購入金額の合計が4,000円以下になった場合、別途送料(全国一律500円)をいただきます。 ※ご利用中の定期購入へのポイント利用の場合、次回お届け予定日がポイント有効期限から6日以後の場合、ポイント利用予約はできません。 ▶ご購入はこちらから COMP公式オンラインショップ https://www.comp.jp/ ▶マイページのログインはこちらから https://ec.comp.jp/shop/customers/sign_in ――― また、年末年始にご購入いただいた場合、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。 ▶詳しくは「年末年始のご注文と配送スケジュールのお知らせ」をご確認ください。 https://www.comp.jp/2022/12/05/2022_newyearholidays/ ご不明点などございましたら、COMPカスタマーサポートまでお問い合わせください。 【本件に関するお問い合わせ先】 COMP カスタマーサポートセンター メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間 土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 - 17:00
もっと見る【お知らせ】2022/年末年始のご注文と配送スケジュール、並びにカスタマーサポート営業日につきまして
日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 株式会社COMPカスタマーサポートです。 2022年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 年末年始のご注文と配送スケジュール、並びにカスタマーサポート営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 ■カスタマーサポート休業日について 2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水) 上記のカスタマーサポート休業期間中は、全てのお問い合わせへのご回答、発送作業を休止させていただきます。 期間中にいただきましたお問い合わせは、1月5日(木)から順次ご対応させていただきます。 ■年末年始のご注文について 年末年始いつでもCOMP公式オンラインショップより、各商品をお買い求めいただけます。 ▶COMP公式オンラインショップはこちら https://www.comp.jp/ また、現在12月31日迄限定で使えるポイントプレゼントキャンペーンを行っております!商品のご購入をご検討中のお客様は、ぜひこの機会にご利用くださいませ。 ▶詳しくは「COMPから2022年最後のプレゼント!500ポイントプレゼントキャンペーンのお知らせ」をご確認ください。 https://www.comp.jp/2022/12/05/202212_pointcam/ ■配送スケジュール・お届けについて -12月28日 17時までのご注文 上記日時までのご注文につきましては、通常購入・定期購入共にご指定いただきましたお届け予定日に、通常通りお届け予定です。 お届け予定日が「指定なし」のご注文は、1月3日(火)までを目安にお届けいたします。 -12月28日 17時以降のご注文 上記日時以降のご注文につきましては、年明けの1月5日(木)から順次発送作業を行わせていただきます。 また、1月6日(金)、1月7日(土)にお届け日時のご指定をいただいても、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。 何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 -「COMP Ice TB」の場合 「COMP Ice TB」をご購入の場合、通常商品とは異なり下記の日程でのお届けとなります。 12月27日 17時までのご注文:12月31日までにお届け 12月27日 17時以降のご注文:1月7日以降に順次お届け ■「COMP Ice TB」を定期購入中のお客様、ご購入予定のお客様 「COMP Ice TB」は、クール宅急便の保管期限の関係で、1月1日(日)~1月6日(金)にお届け予定日をご指定いただくことが出来ません。 既に定期をご利用中のお客様は、誠に恐れ入りますが、12月24日(土)までに、マイページよりお届け日のご変更をお願いいたします。 期日までにお届け予定日をご変更いただけなかった場合(1月1日~1月6日を指定されたままの場合)は、1月7日(土)以降に順次お届けとさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。 ▶次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders ▶お問い合わせはこちら https://ec.comp.jp/shop/contact/draft ■定期購入ご利用中のお客様へ 定期お届け日変更について ご利用中の定期購入につきましては、ご指定いただだいておりますお届け予定日に、通常通りお届け予定です。 次回お届け予定日に1月1日~1月4日を指定されている定期購入の場合、マイページでのご購入内容、ならびにお届け日のご変更は、恐れ入りますが12月24日(土)までにご確認・ご変更くださいますようお願いいたします。 なお、12月24日(土)以降に変更をご希望の際は、12月28日(水) 17時までにCOMPカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。 ▶次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders ▶お問い合わせはこちら https://ec.comp.jp/shop/contact/draft ■年末年始は配送遅延が予想されます 年末年始は交通規制・渋滞や寒波の影響、ご注文数の増加などにより、配送会社のお届けが遅延する可能性がございます。 そのため、お届け日時のご指定をいただいても、ご希望通りにお届けできない場合がございます。 予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 ご注文受付〜発送やお問い合わせまで、スタッフ一同スムーズな対応を心がけて参ります。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 - 17:00
もっと見る2022年12月1日、AM9:00頃よりサーバーが不安定な状態が続いております。
日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 COMPカスタマーサポートよりお知らせです。 本日12月1日9:00頃からサーバー側の不具合により COMP公式サイトの表示ができない事象が発生しております。 復旧に向けて調査、及び対応を行っております。 ご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 尚、会員様ページやECカートなどは正常に動作しております。 定期注文の変更や、各種会員様情報の変更等につきましては、 以下URLより直接会員様ページにアクセスの上、ご対応いただければと存じます。 会員様 ログインページ https://ec.comp.jp この度はご心配・ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。 復旧まで、今しばらくお時間をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 復旧後、改めて公式サイトにて状況をご報告させて頂きます。
もっと見る商品お届け時納品書ペーパーレス化と領収書発行方法のご案内
日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 COMPカスタマーサポートよりお知らせです。 この度、COMP公式オンラインショップでは、 ペーパーレス化の推進および、お客様の個人情報保護の取り組みのため、 今まで商品に同梱しておりました納品書のペーパーレス化を実施させていただく事にいたしました。 2022年10月20日(木)以降出荷のご注文につきましては、 納品書の発行・同梱はいたしませんのでご了承ください。 つきましては、COMP公式オンラインショップからの ご注文完了メール・商品発送メール、ならびにお客様のマイページご購入履歴より、 ご注文内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。 日頃よりご利用いただいておりますお客様には、 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。 領収書が必要な場合は、 マイページよりお客様ご自身での領収書の発行操作が可能となりますので、 是非ご活用いただければと存じます。 発行手順について、詳しくは下記をご確認くださいませ。 【領収書 発行手順】 ①マイページの購入履歴より、領収書を発行したい注文を選択します。 ※上記画像の注文情報や定期番号等はサンプル情報となります。ご利用いただいているお客様の情報とは異なります。 ➁詳細画面下部の「領収書兼お買い上げ明細書発行」ボタンより領収書を発行します。 ③発行した領収書は、ご登録のメールアドレスへメールの添付ファイル(PDFファイル)として送付されます。 ダウンロードして、適宜ご利用くださいませ。 なお、ご登録氏名と異なる宛名での領収書をご希望のお客様、 発行後にメールが届かないお客様は、 お手数ですが別途お問い合わせまでご連絡ください。 また、マイページのご利用には会員登録が必須となります。 マイページでは、領収書の発行をはじめ、 お客様情報・定期購入内容の確認や変更など、 ユーザーの皆様にオンラインショップをより便利にご利用いただける機能をご用意しております。 ご登録がまだの方は、この機会にぜひご登録くださいませ。 過去にゲスト購入したことがある場合でも、同じメールアドレスでの新規会員登録が可能です。 ▼新規会員登録はこちらから https://ec.comp.jp/shop/customers/sign_in なお、第三者による不正利用防止のため、 ご自身で会員登録いただいた場合はゲスト購入時の購入履歴、定期購入等のデータが引き継がれません。 過去の購入情報を引き継いでの会員登録をご希望の場合は、 弊社にて引き継ぎ処理を承ります。 お問い合わせより下記の情報とあわせて 「引き継ぎ会員登録希望」と記載の上、ご連絡をお願いいたします。 ・ご登録氏名 ・ご登録メールアドレス ・定期購入番号 (現在定期購入ご利用中のお客様) ▼お問い合わせはこちらから https://ec.comp.jp/shop/contact/draft 本件に関しましてご不明点などございましたら、 お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見るCOMP一部製品価格改定につきまして、実施タイミング延期のお知らせ(2022年12月中旬以降を予定)
既存の定期注文分への適用はせず、一部または全ての製品における通常購入、新規での定期購入が対象となります。 バランス栄養食『COMP』シリーズをはじめ、次世代型プレワークアウトバー『OUTLIER』やクリーンで機能的なエナジードリンク『DETECTIVE』等、食品の企画・販売を行う株式会社COMP(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木優太)は、COMP製品の一部または全ての製品につきまして、当初2022年10月20日(木)以降を予定していた一部製品の価格改定につきまして、その実施時期につきまして慎重に検討を重ねた結果、2022年12月中旬以降に延期とさせていただきます。 (さらに…)
もっと見る