comp logo

お知らせ

医師に聞く!シリーズその2:血糖が気になるあなたに糖質カットはもちろん、脂質の「質」も考え抜かれた完全食COMP Powder LC(糖質調整モデル)

Articles

医師に聞く!シリーズその2(全3回)をお届けします。   みなさん、こんにちは!COMP編集部です。 医師に聞く!シリーズ2回目はきっと多くの方が気になる糖質制限のお話。 COMPではパウダータイプの糖質調整モデル(LC)をご用意しています。 COMPの糖質調整モデルの製品は、具体的にどんなメリットがあるの? (さらに…)

もっと見る

医師に聞く!シリーズその1:いつでも活躍したい人へ。救急医が6年愛用する、完全食COMP

Articles

全3回にわたって、医師に聞く!シリーズをお届けいたします。   みなさん、こんにちは!COMP編集部です。 今回から全3回に渡って、「医師に聞く!」シリーズ記事を展開していきます。 人々の命や健康に携わる医師の先生方にCOMPはどう映るのか? ぜひ最後までお付き合いください!   (さらに…)

もっと見る

【お知らせ】COMPの一部製品価格改定につきまして、見送りとさせていただきます。

News

COMPカスタマーサポートより、皆様にお知らせです。   2022年9月よりご案内をさせていただいておりました一部製品の価格改定につきまして、 慎重に検討を重ねた結果、本件は見送りとさせていただくことを正式にご案内させていただきます。   ここ数年、各種原料、資材・包材、工賃、物流などあらゆる方面での価格高騰が続いています。 その幅は微増のものから1.5倍以上のものまで幅広く、背景も様々な原因が絡み合い非常に複雑です。   COMPの原料調達から製造、製品の保管~管理、販売からお客様へのお届けまで、 全ての工程において小さくない影響が続いている状態ではあります。   一方で、COMPでは来たる2023年5月頃を目標に、 一部製品とそのラインアップの強化・リニューアルプロジェクトを進めています。 2022年のこのタイミングではありますが、 概ね順調に強化・リニューアルの目途をたてることができました。   これにより現時点におきましては、 現行販売品での価格改定は見送りを正式決定とさせていただき、 2023年5月頃の新しい製品・ラインアップとそれらの価値のご提案のタイミングをもって、 新しい価格帯での製品ご提供とさせていただきます。   ※一部リニューアルを予定していない通常(単発)購入製品も価格改定となる可能性がございます。 ※定期購入につきましてはこれまで通り、価格の維持を予定しております。   2022年9月価格改定の宣言後、度重なる延期・見送りのご案内となり、 COMPユーザーの皆様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。   これからもCOMPはより良い製品のご提案・ご提供に務めて参ります。 今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

もっと見る

【お知らせ】北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   現在、北日本、および日本海側を中心とした広い範囲で生じております大雪にともなう道路規制やフェリーの欠航、遅延などの影響により、一部ご注文の出荷・配送に遅れが生じております。   下記対象地域にお届け予定の、配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、品質保持の観点からCOMP倉庫にて保管、配送会社の各状況を踏まえ、随時配送再開して参ります。   お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。   ヤマト運輸公式からも出荷停止、遅延の可能性について公式案内が発表されておりますので、 そちらも合わせてご覧ください。   ■ ヤマト運輸: 【集荷・配達業務の停止】 新潟県全域 【特にお荷物のお届けに遅れが生じている地域】 北海道全域 新潟県全域   その他の一部地域につきましても、お届けに遅延が発生している場合がございます。 最新の情報はこちらをご確認ください(ヤマト運輸サイトへリンク) https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_221214_1.html   ■ COMPの商品発送ご対応につきまして 基本的には各配送会社の配送状況を踏まえ、倉庫からの出荷作業を行う予定です。 配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、品質保持の観点から(出荷後の温度、湿度管理が難しくなることが予測されるため)倉庫にて商品を保管し、見通しが立ち次第出荷対応とさせていただきます。   また、今後の天気や道路規制などの状況により、上記以外の地域や期間においても、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。   お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

COMPから2022年最後のプレゼント!会員限定500ポイントプレゼントキャンペーンのお知らせ

Campaign

日頃よりCOMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 COMPカスタマーサポートよりお知らせです。   2022年もいよいよ残すところあとわずかとなりました。 皆様、年末年始のご予定は既にお決まりでしょうか?   おかげさまで、本年もPowderタイプ(TB/LC)のチョコレート・フレーバーのリリース、コンセプトモデル(DETECTIVE/OUTLIER)の展開、Amazonでの販売開始など、様々な新商品・情報を皆様にお届けすることができました。   今年1年の皆様からのご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、年内最後のポイントプレゼントキャンペーンを実施いたします!    会員の皆様に、COMP公式オンラインショップで使える500ポイントをプレゼントいたします。 12月5日(月)〜12月31日(日)の期間限定で、通常・定期のご購入時に使えるポイントとなっておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。   ――― ■ポイント付与対象 -12月5日(月) 17:00時点でCOMP公式オンラインショップに会員登録いただいているお客様 →現在お持ちのアカウントに順次ポイントを付与いたします   -ポイント付与期間内にCOMP公式オンラインショップに新規会員登録いただきましたお客様 →新規ご登録時にポイントが自動的に付与されます   ■ポイント付与期間、及び使用期限 2021年 12月5日(月) 17:00 〜2022年 12月31日(日) 23:59   ■付与ポイント数 500ポイント   ※ポイントは「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。 ※本ポイントは、ご利用いただかなかった場合でも、12月31日(日) 23:59に消滅いたします。   ■ご利用方法 -通常、定期初回購入 通常購入、定期初回購入の際に、ご購入手続き>「ポイント利用」より、ご利用するポイント数をご入力ください。   -現在ご利用中の定期購入 マイページログイン後、 定期管理>編集>「ポイント利用予約」より、ご利用するポイント数をご入力ください。   ※ポイントご利用によってご購入金額の合計が4,000円以下になった場合、別途送料(全国一律500円)をいただきます。 ※ご利用中の定期購入へのポイント利用の場合、次回お届け予定日がポイント有効期限から6日以後の場合、ポイント利用予約はできません。   ▶ご購入はこちらから  COMP公式オンラインショップ https://www.comp.jp/ ▶マイページのログインはこちらから  https://ec.comp.jp/shop/customers/sign_in ―――   また、年末年始にご購入いただいた場合、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。 ▶詳しくは「年末年始のご注文と配送スケジュールのお知らせ」をご確認ください。   https://www.comp.jp/2022/12/05/2022_newyearholidays/   ご不明点などございましたら、COMPカスタマーサポートまでお問い合わせください。   【本件に関するお問い合わせ先】 COMP カスタマーサポートセンター メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間 土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 - 17:00  

もっと見る