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お知らせ

【お知らせ】COMPの一部製品価格改定につきまして、見送りとさせていただきます。

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COMPカスタマーサポートより、皆様にお知らせです。   2022年9月よりご案内をさせていただいておりました一部製品の価格改定につきまして、 慎重に検討を重ねた結果、本件は見送りとさせていただくことを正式にご案内させていただきます。   ここ数年、各種原料、資材・包材、工賃、物流などあらゆる方面での価格高騰が続いています。 その幅は微増のものから1.5倍以上のものまで幅広く、背景も様々な原因が絡み合い非常に複雑です。   COMPの原料調達から製造、製品の保管~管理、販売からお客様へのお届けまで、 全ての工程において小さくない影響が続いている状態ではあります。   一方で、COMPでは来たる2023年5月頃を目標に、 一部製品とそのラインアップの強化・リニューアルプロジェクトを進めています。 2022年のこのタイミングではありますが、 概ね順調に強化・リニューアルの目途をたてることができました。   これにより現時点におきましては、 現行販売品での価格改定は見送りを正式決定とさせていただき、 2023年5月頃の新しい製品・ラインアップとそれらの価値のご提案のタイミングをもって、 新しい価格帯での製品ご提供とさせていただきます。   ※一部リニューアルを予定していない通常(単発)購入製品も価格改定となる可能性がございます。 ※定期購入につきましてはこれまで通り、価格の維持を予定しております。   2022年9月価格改定の宣言後、度重なる延期・見送りのご案内となり、 COMPユーザーの皆様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。   これからもCOMPはより良い製品のご提案・ご提供に務めて参ります。 今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

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【お知らせ】北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延についてのご案内

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日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   現在、北日本、および日本海側を中心とした広い範囲で生じております大雪にともなう道路規制やフェリーの欠航、遅延などの影響により、一部ご注文の出荷・配送に遅れが生じております。   下記対象地域にお届け予定の、配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、品質保持の観点からCOMP倉庫にて保管、配送会社の各状況を踏まえ、随時配送再開して参ります。   お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。   ヤマト運輸公式からも出荷停止、遅延の可能性について公式案内が発表されておりますので、 そちらも合わせてご覧ください。   ■ ヤマト運輸: 【集荷・配達業務の停止】 新潟県全域 【特にお荷物のお届けに遅れが生じている地域】 北海道全域 新潟県全域   その他の一部地域につきましても、お届けに遅延が発生している場合がございます。 最新の情報はこちらをご確認ください(ヤマト運輸サイトへリンク) https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_221214_1.html   ■ COMPの商品発送ご対応につきまして 基本的には各配送会社の配送状況を踏まえ、倉庫からの出荷作業を行う予定です。 配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、品質保持の観点から(出荷後の温度、湿度管理が難しくなることが予測されるため)倉庫にて商品を保管し、見通しが立ち次第出荷対応とさせていただきます。   また、今後の天気や道路規制などの状況により、上記以外の地域や期間においても、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。   お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

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【お知らせ】2022/年末年始のご注文と配送スケジュール、並びにカスタマーサポート営業日につきまして

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日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 株式会社COMPカスタマーサポートです。   2022年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?   年末年始のご注文と配送スケジュール、並びにカスタマーサポート営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。    ■カスタマーサポート休業日について 2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水)   上記のカスタマーサポート休業期間中は、全てのお問い合わせへのご回答、発送作業を休止させていただきます。 期間中にいただきましたお問い合わせは、1月5日(木)から順次ご対応させていただきます。   ■年末年始のご注文について 年末年始いつでもCOMP公式オンラインショップより、各商品をお買い求めいただけます。 ▶COMP公式オンラインショップはこちら  https://www.comp.jp/   また、現在12月31日迄限定で使えるポイントプレゼントキャンペーンを行っております!商品のご購入をご検討中のお客様は、ぜひこの機会にご利用くださいませ。   ▶詳しくは「COMPから2022年最後のプレゼント!500ポイントプレゼントキャンペーンのお知らせ」をご確認ください。  https://www.comp.jp/2022/12/05/202212_pointcam/   ■配送スケジュール・お届けについて -12月28日 17時までのご注文 上記日時までのご注文につきましては、通常購入・定期購入共にご指定いただきましたお届け予定日に、通常通りお届け予定です。 お届け予定日が「指定なし」のご注文は、1月3日(火)までを目安にお届けいたします。   -12月28日 17時以降のご注文 上記日時以降のご注文につきましては、年明けの1月5日(木)から順次発送作業を行わせていただきます。 また、1月6日(金)、1月7日(土)にお届け日時のご指定をいただいても、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。 何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。   -「COMP Ice TB」の場合 「COMP Ice TB」をご購入の場合、通常商品とは異なり下記の日程でのお届けとなります。 12月27日 17時までのご注文:12月31日までにお届け 12月27日 17時以降のご注文:1月7日以降に順次お届け   ■「COMP Ice TB」を定期購入中のお客様、ご購入予定のお客様 「COMP Ice TB」は、クール宅急便の保管期限の関係で、1月1日(日)~1月6日(金)にお届け予定日をご指定いただくことが出来ません。 既に定期をご利用中のお客様は、誠に恐れ入りますが、12月24日(土)までに、マイページよりお届け日のご変更をお願いいたします。 期日までにお届け予定日をご変更いただけなかった場合(1月1日~1月6日を指定されたままの場合)は、1月7日(土)以降に順次お届けとさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。   ▶次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら   https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders ▶お問い合わせはこちら  https://ec.comp.jp/shop/contact/draft   ■定期購入ご利用中のお客様へ 定期お届け日変更について ご利用中の定期購入につきましては、ご指定いただだいておりますお届け予定日に、通常通りお届け予定です。 次回お届け予定日に1月1日~1月4日を指定されている定期購入の場合、マイページでのご購入内容、ならびにお届け日のご変更は、恐れ入りますが12月24日(土)までにご確認・ご変更くださいますようお願いいたします。 なお、12月24日(土)以降に変更をご希望の際は、12月28日(水) 17時までにCOMPカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。   ▶次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら  https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders ▶お問い合わせはこちら  https://ec.comp.jp/shop/contact/draft   ■年末年始は配送遅延が予想されます 年末年始は交通規制・渋滞や寒波の影響、ご注文数の増加などにより、配送会社のお届けが遅延する可能性がございます。 そのため、お届け日時のご指定をいただいても、ご希望通りにお届けできない場合がございます。 予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。   ご注文受付〜発送やお問い合わせまで、スタッフ一同スムーズな対応を心がけて参ります。 何卒、よろしくお願い申し上げます。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 - 17:00

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2022年12月1日、AM9:00頃よりサーバーが不安定な状態が続いております。

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日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 COMPカスタマーサポートよりお知らせです。   本日12月1日9:00頃からサーバー側の不具合により COMP公式サイトの表示ができない事象が発生しております。   復旧に向けて調査、及び対応を行っております。 ご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただけますと幸いです。   尚、会員様ページやECカートなどは正常に動作しております。 定期注文の変更や、各種会員様情報の変更等につきましては、 以下URLより直接会員様ページにアクセスの上、ご対応いただければと存じます。   会員様 ログインページ https://ec.comp.jp   この度はご心配・ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。 復旧まで、今しばらくお時間をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。   復旧後、改めて公式サイトにて状況をご報告させて頂きます。

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商品お届け時納品書ペーパーレス化と領収書発行方法のご案内

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日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 COMPカスタマーサポートよりお知らせです。   この度、COMP公式オンラインショップでは、 ペーパーレス化の推進および、お客様の個人情報保護の取り組みのため、 今まで商品に同梱しておりました納品書のペーパーレス化を実施させていただく事にいたしました。   2022年10月20日(木)以降出荷のご注文につきましては、 納品書の発行・同梱はいたしませんのでご了承ください。   つきましては、COMP公式オンラインショップからの ご注文完了メール・商品発送メール、ならびにお客様のマイページご購入履歴より、 ご注文内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。   日頃よりご利用いただいておりますお客様には、 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。   領収書が必要な場合は、 マイページよりお客様ご自身での領収書の発行操作が可能となりますので、 是非ご活用いただければと存じます。   発行手順について、詳しくは下記をご確認くださいませ。   【領収書 発行手順】 ①マイページの購入履歴より、領収書を発行したい注文を選択します。   ※上記画像の注文情報や定期番号等はサンプル情報となります。ご利用いただいているお客様の情報とは異なります。   ➁詳細画面下部の「領収書兼お買い上げ明細書発行」ボタンより領収書を発行します。   ③発行した領収書は、ご登録のメールアドレスへメールの添付ファイル(PDFファイル)として送付されます。 ダウンロードして、適宜ご利用くださいませ。    なお、ご登録氏名と異なる宛名での領収書をご希望のお客様、 発行後にメールが届かないお客様は、 お手数ですが別途お問い合わせまでご連絡ください。   また、マイページのご利用には会員登録が必須となります。   マイページでは、領収書の発行をはじめ、 お客様情報・定期購入内容の確認や変更など、 ユーザーの皆様にオンラインショップをより便利にご利用いただける機能をご用意しております。   ご登録がまだの方は、この機会にぜひご登録くださいませ。 過去にゲスト購入したことがある場合でも、同じメールアドレスでの新規会員登録が可能です。   ▼新規会員登録はこちらから https://ec.comp.jp/shop/customers/sign_in   なお、第三者による不正利用防止のため、 ご自身で会員登録いただいた場合はゲスト購入時の購入履歴、定期購入等のデータが引き継がれません。   過去の購入情報を引き継いでの会員登録をご希望の場合は、 弊社にて引き継ぎ処理を承ります。   お問い合わせより下記の情報とあわせて 「引き継ぎ会員登録希望」と記載の上、ご連絡をお願いいたします。   ・ご登録氏名 ・ご登録メールアドレス ・定期購入番号 (現在定期購入ご利用中のお客様)   ▼お問い合わせはこちらから  https://ec.comp.jp/shop/contact/draft   本件に関しましてご不明点などございましたら、 お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00    

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