comp logo

【12月分】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合(復旧済)および決済関連のメンテナンス情報

News

日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

COMP カスタマーサポートより、決済関連のメンテンナンスおよび

復旧済みの3Dセキュア等決済関連の不具合についてお知らせさせていただきます。

 

[index]

<1.決済関連のメンテナンス情報>

<2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>

 

<1.決済関連のメンテナンス情報>

・クレジットカード決済

・ApplePay決済

・Google Pay APIを利用したクレジットカード決済

 

決済事業各社 メンテナンスの概要 (時間は24時間表記とします)

 

三井住友カード メンテナンス【定期】

日時・目的

2024年12月13日(金) 2:00 – 5:00

2024年12月20日(金) 2:00 – 5:00

三井住友カードにおけるメンテナンス実施

 

CAFISセンタ メンテナンス【臨時】

日時・目的

2024年12月17日(火) 1:00 – 6:00

2024年12月23日(月) 1:00 – 6:00

CAFISセンタにおけるメンテナンス実施

 

<2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>

 
 

以下の時間帯で、一部のお取引で不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。

お客様にご不便をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。

 

―――――――――――――――――――――――――――

影響範囲:クレジットカード決済で楽天カードを利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。

障害発生時刻:2024年12月 4日(水) 11時34分頃

障害復旧時刻:2024年12月 4日(水) 12時31分頃

―――――――――――――――――――――――――――

 

ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00