comp logo

プロテニスプレイヤー華谷宗さん/9月の活動をご紹介

Sponsorship

こんにちは!COMPの編集室です。

 

COMPではアスリートをはじめ、
多くの活動をスポンサーシップ・サポートしています。

 

こちらの記事でご紹介した、プロテニスプレイヤー 華谷宗さんより、9月の報告が届きましたのでシェアさせていただきます🙌

 

華谷さんは、選手としての活動のほか、神戸市を中心に、コーチ活動を積極的に行っています。

 

🎾華谷さんの9月🎾

 

 

⚫︎W38 2024山梨甲府オープン supported by COMP

[日程]9月17日 ~19日
[シングルス]ベスト8

⚫︎W39 第8回軽井沢 futures WC 選手権

[日程]9月24日~26日
[シングルス]ベスト16

⚫︎W40 2024伊豆高原ロブィングインドアオープン supported by COMP

[日程]9月30日 ~10月2日
[シングルス]ベスト8

 

<華谷さんコメント>

〜選手活動について〜
今年は全日本選手権への出場が叶わず悔しい思いでした。

来年に向け、いち早くスタートするべく、3週連続出場を試みました。
最低目標であるベスト8へ、2大会で入ることができました。

しかし敗戦から課題を大きく感じましたので、克服できるよう精進します!

 

〜コーチ活動について〜
自身で開催しているレッスンに参加するお客様が、徐々に増えてきました。
目標には届いていませんが、地道に継続し、自身の活動とテニスの普及を両立させていきたいと思います。

 

10月は以下の大会に出場予定です。結果の報告が届きましたら、またこちらで紹介させていただきます。

 

【10月出場予定大会】
⚫︎W43 ホーネッツ長野軽井沢オープン 2024
[会場]長野)風越公園
[日程]10月22日 〜 10月27日
[種目]シングルス・ダブルス

⚫︎W44 加古川市長杯加古川オープンテニストーナメント2024
[会場]兵庫)トップラン石守
[日程]10月28日 〜 11月2日
[種目]シングルス・ダブルス(未定)

 

この投稿をInstagramで見る

 

So Hanatani(@hanayan_tennis.71)がシェアした投稿

 

今後も華谷さんの活躍にぜひご注目ください。

 

>> 華谷宗さん 公式Instagram
https://www.instagram.com/hanayan_tennis.71?igsh=cHF4MzA0OXRlZ2F3

>> 華谷宗さん 公式LINE
https://lin.ee/eNPV6lf

>> 公式YouTubeチャンネル「そいtv
〜アラフォーテニスプレイヤーはなやん!目指せ日本一!!〜」

https://www.youtube.com/channel/UC4moYIemKIbHwr0hk6dBeig

 

今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。