comp logo

【9月分】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合(復旧済)および決済関連のメンテナンス情報

News

日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

COMP カスタマーサポートより、決済関連のメンテンナンスおよび

復旧済みの3Dセキュア等決済関連の不具合についてお知らせさせていただきます。

 

[index]

<1.決済関連のメンテナンス情報>

<2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>

 

<1.決済関連のメンテナンス情報>

 

決済関連のメンテナンス情報はありません。

 

<2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>

 

以下の時間帯で、一部のお取引で不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。

お客様にご不便をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――

影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。

障害発生時刻:2024年 9月16日(月) 10時26分頃から

障害復旧時刻:2024年 9月16日(月) 10時27分頃

―――――――――――――――――――――――――――

影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。

障害発生時刻:2024年 9月11日(水) 20時55分頃から

障害復旧時刻:2024年 9月11日(水) 23時12分頃

―――――――――――――――――――――――――――

影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。

障害発生時刻:2024年 9月11日(水) 14時 2分頃から

障害復旧時刻:2024年 9月11日(水) 14時27分頃

―――――――――――――――――――――――――――

影響範囲:クレジットカード決済でVISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。

障害発生時刻:2024年 9月 9日(月) 18時46分頃から

障害復旧時刻:2024年 9月 9日(月) 18時53分頃

―――――――――――――――――――――――――――

 

決済や設定に失敗した場合、再度お試しくださいますようお願いします。

 

ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00