comp logo

【お知らせ】台風10号の影響によるお荷物のお届け遅延についてのご案内【9月5日更新】

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。
COMP カスタマーサポートよりお知らせです。

 

先日より日本列島に上陸していた10号は熱帯低気圧に変わりましたが、これまでの記録的な大雨に加えて、今後も局地的に激しい雨となる予報となっており、広い範囲でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、地域によっては線状降水帯の発生、大雨による警戒レベルの発令や安全運行管理の観点から、お荷物のお届けが一時的に中止される可能性がございます。
それに伴い、全国の広い範囲でもお荷物のお届けに大幅な遅れが生じるなどの可能性がございます。

 

COMP商品発送のご対応につきましては、基本的には各配送会社の集荷・配送状況確認の上、倉庫からの出荷作業を行う予定です。

配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、品質保持の観点から(出荷後の温度、湿度管理が難しくなることが予測されるため)倉庫にて商品を保管し、お届けの見通しが立ち次第、随時発送を再開して参ります。

 

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

配送について、最新の情報・詳細は下記よりご確認ください。
> ヤマト運輸 「台風10号の影響によるお荷物のお届け遅延について」
> ヤマト運輸 「お荷物の集配および営業所の営業状況について」

 

ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00