【お知らせ】2024年 カスタマーサポート夏季休業のご案内
日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
COMPカスタマーサポートよりお知らせです。
2024年夏季休業期間中のご注文と配送スケジュール、並びにカスタマーサポート営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
■ カスタマーサポート営業日について
夏季休業期間:8月10日(土)~8月15日(木)
上記のカスタマーサポート休業期間中は、全てのお問い合わせへのご回答、発送作業を休止させていただきます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
■夏季休業期間中のご注文について
期間中も通常通りCOMP公式オンラインショップ、その他お取り扱いサイトより、各商品をお買い求めいただけます。
・COMP公式オンラインショップ
https://www.comp.jp/
・Amazon COMP公式ショップ
https://www.amazon.co.jp/comp
・COMP公式 楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/comp/
・Qoo10 COMP公式ショップ
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222
※楽天市場、Qoo10でのご注文につきましては、COMP公式オンラインショップ同様に下記日時にて発送・お届けいたします。
■配送スケジュール・お届けについて/通常商品
– 8月9日(金) 15時までのご注文
上記日時までのご注文につきましては、通常購入・定期購入共にご指定いただきましたお届け予定日に、通常通りお届け予定です。
お届け予定日が「指定なし」のご注文は、ご注文後2日〜7日以内を目安にお届けいたします。
– 8月9日(金) 15時以降のご注文
上記日時以降、休業期間中のご注文につきましては、翌営業日の8月16日(金)から順次発送作業を行わせていただきます。
お届け予定日が「指定なし」のご注文は、発送後2日〜7日以内を目安にお届けいたします。
また、ご注文時にお届け日時のご指定をいただいても、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
– 定期購入ご利用中のお客様
定期お届け日変更について ご利用中の定期購入につきましては、ご指定いただいておりますお届け予定日に、通常通りお届け予定です。
次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら
https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders
■配送スケジュール・お届けについて/ 冷凍商品(『COMP Ice』)
「COMP Ice TB」をご購入の場合、通常商品とは異なり下記の日程でのお届けとなります。
– 8月9日(金) 17時までのご注文
上記日時までのご注文につきましては、通常購入・定期購入共にご指定いただきましたお届け予定日に、通常通りお届け予定です。
お届け予定日が「指定なし」のご注文は、ご注文後2日〜7日以内を目安にお届けいたします。
– 8月9日(金) 17時以降のご注文
上記日時以降、休業期間中のご注文につきましては、翌営業日の8月16日(金)から順次発送作業を行わせていただきます。
お届け予定日が「指定なし」のご注文は、発送後2日〜7日以内を目安にお届けいたします。
また、ご注文時にお届け日時のご指定をいただいても、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
– 定期購入ご利用中のお客様
「COMP Ice TB」は、クール宅急便の保管期限の関係で、8月13日(火)〜8月16日(金)にお届け予定日をご指定いただくことが出来ません。
既に定期をご利用中のお客様は、誠に恐れ入りますが、8月5日(月)までに、マイページよりお届け日のご変更をお願いいたします。
期日までにお届け予定日をご変更いただけなかった場合(8月13日(火)〜8月16日(金)を指定されたままの場合)は、8月17日(土)以降に順次お届けとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら
https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders
■夏季休業期間中は配送遅延が予測されます
夏季休業期間中は交通規制・渋滞などの影響により、配送会社様で遅延が発生する可能性がございます。
そのため、お届け日時のご指定をいただいても、ご希望通りにお届けできない場合がございます。
予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
夏季休業期間中も、スタッフ一同スムーズな対応を心がけて参ります。
ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。
■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00