【COMP】商品の重複配送に関するお詫び
News
日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。
COMP カスタマーサポートよりお知らせです。
2024年7月17日(水)に発送した商品に関しまして、出荷システムの不具合により、
ご注文が重複して登録・発送が行われているお客様がいらっしゃることが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
該当のお客様へは、個別に本件に関するお詫びと今後のご対応についてのメールをお送りしております。
お手間おかけいたしますが、ご確認とご対応の程よろしくお願いいたします。
お問い合わせはこちら
https://ec.comp.jp/shop/contact/draft
その他、本件に関してご質問やご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。
■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00