comp logo

スカイランナー池神悠希さんが6/22にイタリアで開催されたレースで10位入賞!

Sponsorship

こんにちは!COMPの編集室です。

 

COMPではアスリートをはじめ、
多くの活動をスポンサーシップ・サポートしています。

 

COMPがサポートしている選手の活躍の様子をご紹介します。

 

先日こちらの記事で紹介した、スカイランナーの池神悠希(いけがみ ゆうき)さんが、

6月22日(土)にイタリア・ロンバルディア州最北部ヴァルテッリーナ地方のタラモーナで行われた

K2 VALTELLINA Extreme Vertical Race に出場、10位入賞を果たしました👏👏

 

オロビック村(標高272m)から

ピゼッロ山(標高2,272m)の山頂に向かって駆け登る、

国際スカイランニング連盟認定のコースだそうです。

 

この高低差、まさにエクストリーム。しびれますね!

 

 

6日間に渡るイタリア遠征。

 

約17時間のフライト、時差により、食欲が落ちてしまう場面があったそうです。
そんな時にCOMP TBが役立ったとか。

 

「イタリアではパスタやパン、ピザ、パウンドケーキなどがメインで
栄養バランスを崩さないようにするのが難しかったのですが、
COMP TBを持って行っていたので、かなり栄養を補うことができました!」
と笑顔で語ってくれました。

 


表彰式の様子。上位選手には副賞としてワインやチーズなどの特産品が贈られます。

 


大会オーガナイザーと。

 

 

 

今後もCOMPは池神さんの活動を応援していきます!

 

 

>> 池神悠希さん 公式Instagram

https://www.instagram.com/ikgm.gmik/

>>所属チーム「SC丹沢秦野」池神さん紹介ページ

https://www.sctanzawahadano.com/2022/07/18/%E6%B1%A0%E7%A5%9E-%E6%82%A0%E5%B8%8C-yuki-ikegami/

 

今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。