【お知らせ】『COMP Powder LC Cappuccino v.1.0』新規でのご注文についてのご案内
日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。 現在販売中の『COMP Powder LC Cappuccino v.1.0』につきまして、 おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂いており、在庫分完売の目途が立ってまいりました。 そのため、『COMP Powder LC Cappuccino v.1.0』におきましては、7月8日(月)以降の新規ご注文を一時停止とさせていただきます。 ※7月7日(日)までに購入されている注文につきましても、一部お届けが遅延する場合がございます。 該当のお客様には、個別にご連絡させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。 なお、販売再開は最短で7月16日(火)以降を予定しております。 ※製造状況や天候不良による道路規制などの都合により原料等の配送に影響が出てしまった場合は、 販売再開時期が後ろにズレ込む可能性がございます。 『COMP Powder LC Cappuccino v.1.0』をはじめ、他Powderシリーズでも完売製品が出ており、ご迷惑をおかけしております。 この機会に、Powderシリーズ以外の製品も手に取ってみていただけますと幸いです。 詳細につきましては、以下をご確認ください。 ――― ■対象商品 ・『COMP Powder LC Cappuccino v.1.0』各種(Trialを含む) ・『COMPのサブスク。』 まとめてコース,LCコース ■新規ご購入のお客様へ ・新規での「通常購入」、「初回定期購入」の販売を一時停止させていただきます。 ・販売の再開は最短で7月16日(火)以降を予定しております。 ※7月7日(日)までに購入されている注文につきましても、一部お届けが遅延する場合がございます。 該当のお客様には、個別にご連絡させていただきます。 ■定期購入をご利用いただいているお客様へ 定期2回目以降のお届けにつきましては、お届け希望日にお届け予定です。 (在庫都合によりお届けが遅延する場合は、個別にご連絡させていただきます。) ■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、在庫がなくなり次第一時的に売り切れとなります。 販売再開は在庫が入荷次第(7月16日(火)以降)を予定しております。 ・COMP公式 楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/comp/ ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 楽天市場ならびにQoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様7月8日(月)以降の新規ご注文を一時停止とさせていただきます。 販売の再開は最短で7月16日(火)以降を予定しております。 ―――― お客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00