comp logo

【お知らせ】『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』及び『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』在庫不足解消と販売再開についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。
COMP カスタマーサポートよりお知らせです。

 

12月22日(金)にご案内しておりました『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』の一時的な販売数量の制限、
ならびに1月9日(火)にご案内しておりました『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』の一時的な販売停止につきまして、
在庫不足が解消されましたため、本日1月18日(木)より商品の通常販売を再開いたします。

 

1月9日(火)以降の『COMP Trial Pack Powder TB Caffe Latte v.1.0』、ならびに『COMPのサブスク。 TBコース/まとめてコース』の新規ご注文分(通常購入、初回定期購入)につきましては、現在いただいているご注文分より順次発送を行ってまいります。

 

お届け希望日なしでご注文の場合:発送後、通常2~7日以内でお届けいたします。
1月21日(日)以降のお届け予定日をご指定の場合:ご指定の日付にお届けいたします。
※ 配送にかかるお時間は地域によって異なります。
※ 天候状況や交通事情、運送会社の事情により、お届けに遅れが生じる可能性がございます。

 

ご注文のお品物を配送会社に引き渡し完了後、再度ご連絡いたします。
順次発送作業を行ってまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

また、COMP公式オンラインショップ以外でのご購入・発送につきましては下記の通りとなります。

 

・Amazon COMP公式ショップ
https://www.amazon.co.jp/comp

Amazonでのお取り扱いにつきましては、1月22日(月)以降の販売再開を予定しております。

 

・楽天市場 COMP公式店
https://www.rakuten.co.jp/comp/

・Qoo10 COMP公式ショップ
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222

楽天、Qoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様に本日1月18日(木)より商品の販売を再開いたします。
順次発送作業を行ってまいりますので、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

 

ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

 

■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00