【お知らせ】『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』一時販売停止のご案内
日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
COMP カスタマーサポートよりお知らせです。
12月22日より一時的に購入制限を実施しておりました『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』につきまして、おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂き、在庫分が概ね完売となりました。
そのため、『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』各種製品の販売を一時的に停止とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただけますと幸いです。
販売再開は最短で1月18日(木)頃を予定しております。
販売が再開いたしましたら公式サイトや公式メールマガジン、各種SNS等でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
※なお、製造状況や天候不良による道路規制などの都合により再開時期が後ろにズレ込む可能性がございます。
また、『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』以外の商品につきましては、通常通り販売を行っておりますのでご安心ください。
詳細につきましては、以下をご確認ください。
―――
■対象商品
・『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』各種 (Trialを含む)
■新規ご購入のお客様へ
対象商品の新規での「通常購入」・「初回定期購入」を一時停止とさせていただきます。
販売再開は最短で1月18日(木)頃を予定しております。
なお、『COMPのサブスク。 TBコース/まとめてコース』におきましては通常通りご購入可能ですが、在庫状況によってはお届けまでお時間をいただく場合がございます。
予めご了承の上、ご購入ください。
■定期購入をご利用いただいているお客様へ
現在ご利用中の『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』を含む定期購入は通常通りお届け予定です。
ご購入内容の確認等、マイページへのログインはこちらから
https://ec.comp.jp/shop/customers/sign_in
■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について
・Amazon COMP公式ショップ
https://www.amazon.co.jp/comp
Amazonでのお取り扱いにつきましては、在庫がなくなり次第一時的に売り切れとなります。
売り切れ後の販売再開は1月22日(月)以降を予定しております。
・楽天市場 COMP公式店
https://www.rakuten.co.jp/comp/
・Qoo10 COMP公式ショップ
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222
楽天市場、Qoo10でのお取り扱いにつきましては、引き続き販売を一時停止とさせていただきます。
販売再開は1月18日(木)以降を予定しております。
――――
ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。
■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00