comp logo

【お知らせ】『COMP Block TB v.1.0』新規でのご注文〜配送状況についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。
COMP カスタマーサポートよりお知らせです。

 

『COMP Block TB v.1.0』につきまして、おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂いており、
引き続き在庫状況が不安定な状態が続いております。

 

そのため、『COMP Block TB v.1.0』、ならびに『COMP Trial Pack Block TB』におきましては、
一部受注(2月11日〜15日ご注文分)の出荷を一時停止させていただきます。

商品入荷次第、最短で発送を行わせていただきますので、商品お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

 

また、『COMP Block TB v.1.0』以外の商品につきましては、通常通り配送を行っておりますのでご安心ください。

 

詳細につきましては、以下をご確認ください。

―――

■対象商品

・『COMP Trial Pack Block TB』
・『COMP Block TB v.1.0』各種

 

■ご注文のお届け状況について

2月11日(土)〜15日(水)ご注文分
2月22日(水)から順次お届けを予定しております。
(対象のお客様には、個別で配送遅延のお知らせをお送りしております。)

 

2月16日(木)以降のご注文分
お届け予定日をご指定の場合、ご希望の日時にお届けいたします。
指定なしの場合、ご注文いただいてから7日以内にお届けいたします。
※ 配送にかかるお時間は地域によって異なります。

 

■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について

・Amazon COMP公式ショップ

https://www.amazon.co.jp/comp

Amazonでのお取り扱いにつきましては、引き続き販売を行っております。
お急ぎでご購入をご希望のお客様は、Amazonにてご購入くださいませ。

 

・Qoo10 COMP公式ショップ

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222

Qoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様2月22日(水)以降順次発送を再開いたします。
商品お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。

――――

 

また『COMP Block TB v.1.0』につきましては、3月中旬頃までは在庫の状況によって、お届けに遅延が発生する可能性がございます。

(それ以降は製造・入荷が安定する見込みです。)

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

 

ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00