2022年 夏期休業期間中のご注文と配送スケジュール、並びにカスタマーサポート営業日のお知らせ
日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
連日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪や熱中症などはもちろん、新型コロナウイルス感染症対策をしっかりとなさって、くれぐれもご自愛ください。
以下、夏期休業期間中のご注文と配送スケジュール、並びにカスタマーサポート営業日についてお知らせです。
■ カスタマーサポート休業日
2022年8月11日(木)~8月16日(火)
上記のカスタマーサポート休業期間中は、全てのお問い合わせへのご回答、発送作業を休止させていただきます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
■夏期休業のご注文について
夏期休業期間中いつでも、COMP公式オンラインショップより、各商品をお買い求めいただけます。
▼COMP公式オンラインショップはこちら
■配送スケジュール・お届けについて
–8月12日(金) 17時までのご注文
上記日時までのご注文につきましては、通常購入・定期購入共にご指定いただきましたお届け予定日に、通常通りお届け予定です。
お届け予定日が「指定なし」のご注文は、8月16日(月)までを目安にお届けいたします。
–8月12日(金) 17時以降のご注文
上記日時以降のご注文につきましては、夏期休業明けの8月17日(水)から順次発送作業を行わせていただきます。
また、8月19日(金)、20日(土)にお届け日時のご指定をいただいても、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■夏期休業期間中は配送遅延が予測されます
夏期休業期間中は交通規制・渋滞の影響などの影響により、配送会社様で遅延が発生する可能性がございます。
そのため、お届け日時のご指定をいただいても、ご希望通りにお届けできない場合がございます。
予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
夏期休業期間中も、ご注文受付〜発送やお問い合わせまで、スタッフ一同スムーズな対応を心がけて参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00